日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2017/01/25 (水) 金がない


会社を辞めたあとボーと暮らしていたら
貯金が底をつきそうです

早くなんとかしないといけない

まったく進歩がない自分にうんざりだよ


お名前   コメント

ギリギリ 記入なし<お久しぶりです。行動できない病が治らずなかなか更新できませんでした。また少しずつでも更新していきたいと思います。 (17/01/28 12:13)
ギリギリ 記入なし<競馬もいいですね。まずは種銭を稼げるよう頑張ります。 (17/01/28 12:11)
記入なし お久しぶりです‼ 私はまだPC修理を続けています。老眼で銘板が読めないのがこまりもの。 (17/01/27 07:32)
記入なし 競馬やりませんか?43才の男さんの予想通りに馬券を買うと当たりますよ(;゜∇゜) (17/01/26 00:36)


[前] パソコン壊れた | [次] 借金完済した


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別