日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2013/05/12 (日) 進歩なし


久しぶりに日記を書きます。

相変わらず行動できない病で日記すら放置状態のありさまです。

警備のバイトはまだ続けています。
もう精神的に臨界突破しており早急に辞めないとまずい
状態ですが。。。

仕事探しは全くできませんでした。

ようするに何も進歩していないということです。

借金・滞納は後32万円ぐらいになりました。

早く完済人になりたい今日このごろです。


お名前   コメント

ギリギリ 記入なし2さん<はい、もう無理はきかない年齢です (13/08/04 18:02)
記入なし2 2ヶ月ぶりですね。ギリギリさんはアラフォーでしたっけ。体調が変わる年齢なんですよね。 (13/05/12 16:16)


[前] 仕事辞めたい | [次] うんざり


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別