日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2013/01/01 (火) 今年は頑張りたいなあ


去年は結局何も出来ませんでした。

だらだらして借金を作ってその場しのぎのバイトをして。

将来はホームレスしか選択肢がなくなりそうです。
いや、ホームレスにもなれそうにないです。

今借金、滞納は60万円ぐらいだと思います。

警備のバイトを続けていたら月6万ぐらいは返せるので
完済まで10ヶ月ですか。。。

とてもそこまではバイト続ける自信はないなあ。

今年を乗り切ることが出来るか、例え出来ても
来年はどうか、その次は?

死ぬまで続く苦行としか思えない。

何もかもしんどいです。



お名前   コメント

ギリギリ 記入なしさん>うう。確かにその通りなんですが、もうくじけそうです。10ヶ月は長い。なんで借金なんかしちゃったかなあ。 (13/01/04 18:39)
ギリギリ 夜曲さん>ありがとうございます。お互い頑張りませしょう。 (13/01/04 18:38)
ギリギリ ポンコツさん>解ります。私も碌な服を持っていません。センスもないしどんなのを勝ったらよいのかも解らないんですよね。 (13/01/04 18:30)
記入なし 今年の目標。まずは10ヶ月働いて借金返済。その後は、貯金していく。ギリギリさん、くじけそうになったら、ここで話して下さい。来年は美味しいお酒飲みましょうよ。 (13/01/02 12:43)
夜曲 あけましておめでとうございます。僕も施設警備員で借金抱えてます。お互いなんとか乗り越えていきましょう。ギリギリさんに天の恵みがありますように。 (13/01/02 10:21)
ポンコツ 引きこもってたから外に出る服がないとです (13/01/01 21:49)


[前] 利息 | [次] やっぱり借金は駄目だ


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別