日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2012/11/21 (水) 給水停止のお知らせ


こないだ給水停止のおはがきが来ていました。
金がないので払えないので放置しています。

ついでにはがきもどっかいってどんな文面だったか
確かめようと思ったんだけど出来なかった。

社会福祉協議会でしたっけ、相談に行ったんですが
なんだかんだ言われて結局は使える制度はないと
言われただけで役に立ちませんでした。

緊急小口融資受けたかった

これからどうなんのかなあ

一応バイトは始めました。
また警備です。
今度は施設警備。

だけど給料日までもちそうにない。

それに給料安いから借金や滞納分の返済まで金が回らなさそう。

手元の現金もどんどんなくなって最早バイトに行く交通費すら
なくなりそうです。

現実は厳しいです。。。


お名前   コメント

ギリギリ 記入なしさん<実際生保は難しいです (12/11/24 17:57)
ギリギリ あたるさん>あまり大丈夫じゃありません。どうなるんでしょうね。 (12/11/24 17:57)
記入なし ギリギリさん、まじで生保を考えませんか。よくがんばりましたよ。 (12/11/24 15:00)
あたる おい だいじょうぶかよ 最底辺の生活やんかあ (12/11/22 06:36)


[前] 水道がまだ使える | [次] バイト終了


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別