日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2010/07/21 (水) ゴキブリ


昨日、洗い物を水に付けようと台所へ行くと流しの中にゴキブリが!
このアパートでゴキブリを見たのは初めてだったので驚いた

食器の陰に隠れて手で捕まえるのは無理そうだったのでハイター
をぶっ掛けてみたら痙攣して死にました。ハイター恐るべし。

5年以上住んでいるのに1回も見たことがなかった今までが幸運
だったんでしょうねえ。1匹みたら、なので、これから度々遭遇
することになりそう。。。

訓練の方は、初日のガイダンスを終えただけでまだ良く解りません
が、3分間スピーチとか私が苦手とする授業が無いみたいで前回よ
り楽そうでした。本当に無いのかはまだはっきりとは解らないですが。

とにかく10万円が給付されている間に今後の目処を付けないと
いよいよ人生終了なので、この6ヶ月は本気で活動しないと!
と一応決意してはいるんですが、私のことだから結局ダラダラす
るんだろうなあ orz


お名前   コメント

ギリギリ サイコロさん<素手というか手にチラシを巻いて捕まえたりします。 (10/07/22 23:23)
サイコロ ゴキブリを素手で捕まえるの・・・??すごい (10/07/22 00:16)


[前] 融資 | [次] 基金訓練


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別