日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2010/06/26 (土) 基金訓練


今日受講決定の通知がきました
これで来月後半から6ヶ月の実践訓練となります

面接で大失敗をしたので駄目かと思ってたのですが
不人気講座を狙ったかいありなんとか合格
良かったです

これで明日はハロワに給付金の申請を出しに行けます
通らないことには訓練にも通えないので、まだ安心は
できないですが。。。

後、いつものように求人サイトをチェックしたら、私が応募
したのとは別の会社から出口調査のバイトが出ていました
内容をみると格段に条件が良い。というか私が応募した所の
条件が悪すぎると言った方が正しいような。。。

早速、鞍替えすべく受付開始時間きっかりに電話をしたら
なんともう定員とのこと。募集要項に若い人間が欲しいこと
が仄めかされていたから、まあ半ば予測はしてたんですが。
やっぱりか、といった感じですね。

良い条件を出しているのは若い子に来てもらうためであって、
おっさんに来られても困るということでしょうね。しょうがない
ので悪条件の会社で頑張るしかなさそうです

早く底辺から抜け出したい。。。


お名前   コメント



[前] 基金訓練 | [次] 研修


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別