日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2010/06/19 (土) 特になにもなし


今日もなんとなくだらだらしているだけで一日終了
はっきり言ってだらけ放題

多分だらけることにかけては私の右に出る人間は
いないだろうな

明日は例によって日雇いバイト
その後はバイトの予定まったくなし。当然金もなし。

頭ではヤバイことを承知しているんだが、危機感が
湧いてこない。当然行動もできない。
知行合一なんて大嘘も良いとこだよ。

生きるってのは面倒なことだらけだ


お名前   コメント

ギリギリ 記入なしさん<羨ましい。私も遊んで暮らしたい。。。 (10/06/24 00:31)
ギリギリ ここへさん<それでも生きなくてはならないなんて地獄です。 (10/06/24 00:31)
記入なし 日雇いをするだけマシ。私はゲーム&ネットのみ! (10/06/20 08:15)
ここへ ほんとに生きるのは面倒なことだらけ、嫌なことだらけですね。いまの時期は蒸し暑いし、この世は苦しみの修行の世界なんですね。 (10/06/20 04:57)


[前] 面接 | [次] 基金訓練


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別