日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2010/06/15 (火) 引きこもりたい


なんか引き篭もりたくなってきた
これはヤバイ兆候だなあ

なんか波があって定期的にテンションが下がる時期が
あるんだが、今がそうみたいだ

こういう時は無理するのも駄目だし、引き篭もっても
やっぱり駄目。自分流の解決方法は運動することなんで
ジムに行って走っこようと思います

明日は日雇いバイトなので明後日から頑張ります。

因みに足の捻挫の回復率は80%といったところです。
明日には全快してるかな。。。


お名前   コメント

ギリギリ 富夫と猫のジゴロさん<ありがとうございます。本当に頑張らないといよいよヤバイことになりそうです。。。 (10/06/18 15:02)
富夫と猫のジゴロ 走ってした←間違えました 走ってした いったい何を走ってしたんだ! (10/06/16 03:17)
富夫と猫のジゴロ 筋トレして 走ってした後はパワーがみなぎってきて吠えたくなります「ウオーーー」って 走り頑張ってください! (10/06/16 03:11)


[前] 基金訓練 | [次] 相変わらず


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別