日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2010/04/21 (水) 今日も言い訳


相変わらず何も出来てません。
日記もやる気のある時とない時で更新頻度が極端に
違い、なかなか安定しない。

就職活動が進まないのは、結局は年齢とブランク期間
がネックとなり、まともに相手にされないのは目に
見えているからだと思う。そうは言ってもやるしか
ないわけだから、無駄な鉄砲数うちゃ理論で頑張る
しかないんだけど、あまりの酷い経歴にやる気が
無くなる。

はい、今日も言い訳ばかりです。解ってるんですが
どうにもならない。

日本ではブランクが空いたら駄目ですね。やっぱり。
正社員、派遣社員、バイト以外の道を模索するしか
ないかな。


お名前   コメント

datu 一緒だ、、。俺は、キャリアアップハロワ行ってるけど、3ヶ月終わったし、もう開き直って面接行ってる。。 (10/06/01 14:41)
ギリギリ ここへさん<いろいろあるみたいですよ。どれも厳しそうですが。。。 (10/04/22 00:46)
ギリギリ オジンdさん<やる気がなくなる条件が揃ってるので辛いです。こういう状況でも奮い立って頑張れる人間もいるのでしょうが私は駄目そうです。 (10/04/22 00:46)
ここへ 社員、派遣、バイト以外ならなにがあるの?契約社員なんていわないでよ。 (10/04/21 14:26)
オジンd おなじ境遇だな もう履歴書書くのもなんだかなあ やる気でんわ あかんのお (10/04/21 12:14)


[前] もうすぐ基金訓練終了 | [次] 食生活


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別