日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2010/04/10 (土) 基金訓練


自分が通っているクラスの女性は積極的に周りとコミュニケーションを
とろうとしてます。

私のような人間にも何かにつけて声をかけてくるのですが、私はウザイと
思ってしまう。こういう所がイカンのだろうなあ。
極力態度には出さないようにしてるんだけど、こういうのってやっぱり解って
しまうもんだろうな。あまり声をかけられなくなってきた。

それでも構わず声掛けてくる人もいるけどね。
こんなところでも人脈を作ろうとする姿勢には感服してしまう。
私に一番足りないものなんだろうな。

いきなりそういう人の真似は無理だけど、見習わないとと思って頑張って少しは
喋るようにしようかな。今後は。。。


お名前   コメント

ギリギリ 腐敗官僚さん<そうでしょうね。取りなれてる人もなんとなく解りますよね。私は面倒だとおもっちゃうんですよね。 (10/04/10 20:41)
ギリギリ ここへさん<コミュニケーションを取るのは得意ですか? (10/04/10 20:40)
腐敗官僚 コミュニケーションを取り慣れてない人はすぐに判る。相手の話を聞きながら、自分の喋る内容を構成していかなければらない。これは慣れるしかない。 (10/04/10 18:58)
腐敗官僚 コミュニケーションo (10/04/10 18:55)
ここへ 少しは喋るようにしたほうがいいですよ。そうでないと愛想悪いと思われるでしょうね。 (10/04/10 05:59)


[前] 食生活 | [次] クレジットのポイント


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別