日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生山あり谷あり時々有頂天あり


 ■ 2009/07/08 (水) 駄犬が・・・


一週間くらい学校が休みで最高だわ〜・・・。

朝まで起きられるし。

うちは基本夜型やから普通に朝の6時まで平気で起きれる。

まぁ、その分6時に寝て12時に起きるんだけどね。

なーんか・・・どんなに眠くても不思議と夜になれば

目が覚めてくるんだよなー・・・・。

うん、七不思議の一つだな。



今朝というかお昼、起きるとあるものを発見。

扇風機の風があたるところで我が家の駄犬が寝ていた。

それはもう、気持ち良さそうに。

可愛いなぁ・・・・と癒されてると風になびく毛を見てあるものを連想させた。

熱いものの上に散りばめると踊ってるかのように動くかつお節を。

色も似ていたしかつお節そのものだったな。

しばらくすると扇風機の風に当たりすぎて寒くなったのか

風が当たらないソファに移動した。

けどまたしばらくすると暑くなり扇風機の風が当たるところへ。

ずっとこれの繰り返し。

見てて癒されたし面白かったなぁ・・・(笑)



[次] やっと・・・


人生山あり谷あり時々有頂天ありTOP

タイトル一覧 月別