日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生山あり谷あり時々有頂天あり


 ■ 2009/05/31 (日) たぬきvsうち・・・勝者たぬき


今日は午後から千中に出かけていた。

目的は本とモス。

なんだか急に食べたくなってね・・・・、

チキンナゲット頬張ったら火傷してしまった。

今もジンジン痛む><

帰り、音楽を聴きながら自転車乗っていると目の前に何かが!!

「うおッたぬき!?」と叫び見てみると猫二匹だった。

猫をたぬきと間違えるなんて・・・・ドラえもん?

可愛かったなネコさん・・・・///

ネコさんを触るための戦いがこうして始まった。

たぬきvsうち・・・先行はうち、鳴き声を出す。

効果は0でたぬきの攻撃、必殺ネコパンチ!!

効果は0だったが手を引いた隙に逃げられた!!

勝者はたぬき!!

という戦闘?があった。

ネコパンチは正直初めてされたかもしれない。

今まであまりネコに逢う機会も触る機械もなかったし。



うちの耳は本当におかしい。

なんというか・・・・歌の歌詞の聴き間違いがヒドイ。

アンインストールを杏仁豆腐と聞き間違えたり。

激しさ増す風を激しさ松葉杖と聞き間違えたり・・・意味わかんない。

僕ら・・僕ら・・僕らをオクラ・・オクラ・・オクラと聞き間違えたり。

オクラは最近聞き間違えた。

聞いていて「オクラ・・オクラ・・オクラ・・・WHAT!?」となった。

歌詞をちゃんと見ないと聞き間違えちゃうから大変だ;




[前] 駄犬が・・・・ | [次] イライラがとまらない・・・!!


人生山あり谷あり時々有頂天ありTOP

タイトル一覧 月別