日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職の遠距離


 ■ 2005/03/20 (日) 結婚式


今日は従兄の結婚式行ってきました^^小さい頃からよく遊んでもらった方で今でもたまに遊ぶんですが、タキシード(なのかな?w)をびちっと着こなし、ヴァージンロードを歩く姿は別人のように見えました。新婦さんもきれいな方でした^^いつか自分もああいうことするのかなあと自分の姿に置き換えてみたりwまあ普通に感動しました。料理もフランス料理でおいしかったし最高でした^^v余談ですが久々に会う親戚達に大学生だっけ?って聞かれて返答に困りましたw


お名前   コメント

幸運を祈る 親戚など集まると今何してるの?とか聞かれますからね^^;自分にも結婚する時がくるのかな^^; (05/03/20 19:16)


[前] ニート中 | [次] 二日酔い


無職の遠距離TOP

タイトル一覧 月別