日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


自由気ままなライフ


 ■ 2013/11/26 (火) 富士山マラソン


完走しましたが、時間が4時間33分。。目標の4時間前半にならず残念。自分の甘さが出た感じ。
次回の板橋シティマラソンでは頑張りたい。


お名前   コメント

まっつん それにフルを走れるという時点で凄いです! (13/11/27 12:36)
バズライト まっつんさん、フルマラソンです。ありがとうございます。でもまだまだです。 (13/11/27 12:29)
バズライト マルスさん、今回で三回目だったので不甲斐ないです。前回までの反省が生かされませんでした。 (13/11/27 12:28)
まっつん 速いですね!フルマラソンですよね?速いですよ! (13/11/27 08:56)
マルス 素人からすると、すごいタイムです!。自分も何か運動始めないとなぁと思うのでありました。 (13/11/26 19:39)


[前] TOEIC | [次] ジャパンカップ


自由気ままなライフTOP

タイトル一覧 月別