日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

It's a long way to 樹海


 ■ 2004/12/22 (水) 「ゆうめいと」ってどうかな?


塾講師をしながら、ゆうめいとは可能だろうか?
ねむい。


お名前   コメント

kora kora (04/12/30 01:08)
oi oi (04/12/30 01:05)


 ■ 2004/12/22 (水) もう疲れたよ、いや、マジで・・・


個別指導塾の時間講師のアルバイトで食いつなぐ毎日。今日は一日中、新宿区立中央図書館で江戸川乱歩に読み耽る。ホームレスが臭い。帰り道でキリスト教の勧誘に捉まり、怪しげな集会に引き込まれる。お菓子とコーヒーを御馳走になる。帰宅後、寝る。深夜、目を覚ます。


お名前   コメント

ななし 集会行ってしまったんですか。きをつけてください。 (04/12/22 12:17)
ぽん太 はじめまして!塾講師が出来る学力があるなんて羨ましいです。私にはそんな才能はありませんので・・・でも宗教に走る時には充分に警戒して下さいね。信仰の自由は確保されていますが、中にはロクでも無いものが多いので・・・私は完全な無宗教論者です。 (04/12/22 02:31)


前の記事 次の記事


It's a long way to 樹海TOP

タイトル一覧 月別