日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


派遣バイトの憂鬱


 ■ 2004/10/14 (木) ようやく引越し完了


やっと引越しが終わりました。
日通の単身パック2基分で7万円くらいでした。
結構痛い出費です。
これに、あと交通費+敷金+礼金・・ああ・・ウン十万というお金が一瞬にして消えます。

幸い、福岡側の退去はスムーズにいきました。
敷金15万円のうち10万円は戻ってきます。
鍵交換費というのが納得いきませんが、ペットのリスがかじった箇所を
発見されなかったので、良しとしましょう(フフ)

福岡での派遣の仕事も明日で終わりです。
正直なところ、なんの感慨もないです。
しいて言うなら、契約を半月も引っ張られたことに対する苛立ちくらい。
清々(せいせいってこんな感じだっけか?・・・)します。

後は野となれ山となれ

--------とおもったら--------

今、自分の担当箇所にバグを見つけました。
超重大なバグです。
死にたいくらい、鬱です。
頭の中で、思いが交錯します。。。

「このまま、しらんふりしようか」

「すっきり、言ってしまおうか」

ちなみに、まだ、今ならまだ、間に合います。
まだ、ものすごーく怒られるだけですみます。







けっきょく、報告しました。
鬱ですが、どこかすっきりしてます。

間違いは悪いですが、嘘はもっと悪い 

三菱自動と同じことをしようとしてたことに気がつきました。
私も、あの立場なら同じことをしたのかもしれません。
人間って、ほんとうに弱いものですね。


お名前   コメント

511 僕ならなかったことにします。 (04/10/15 01:42)
透明 15万のうち10万戻るってうらやましいです<敷金 (04/10/14 17:56)
(´・ω・`)しょぼんぬ 引越しお疲れ様です。東京の生活に早くなじめますように。 (04/10/14 16:22)
とんだあまち 敷金、礼金が不要なアパートやマンションも出てきているらしいですね。 (04/10/14 16:08)
幸運を祈る 引越しお疲れ様でした。 (04/10/14 14:25)
大人の少年 何はともあれ、お疲れ様でした。 (04/10/14 10:32)


[次] この計算を説明できるひといますか?


派遣バイトの憂鬱TOP

タイトル一覧 月別