日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


派遣バイトの憂鬱


 ■ 2004/09/22 (水) またあうひまで



 日記書くの飽きちゃいました。

 東京でがんばってきます。

 みなさん、さようなら〜^^


お名前   コメント

名無しの案山子 ソドムの都東京・・自分を見失わないように。 (04/09/30 22:49)
 はじめまして^^応援しています。 (04/09/30 01:07)
大人の少年 さようなら〜 (04/09/23 22:38)
ごんべえ 会える〜時まで〜ですね。東京で頑張ってくださいね〜 (04/09/22 19:56)
幸運を祈る 飽きちゃいましたか・・・頑張ってきてくださいね〜。幸運を祈っております〜。 (04/09/22 19:37)
(´・ω・`)しょぼんぬ またです。東京ライフ楽しんできてください。 (04/09/22 16:59)


[前] この計算を説明できるひといますか? | [次] さようならりん


派遣バイトの憂鬱TOP

タイトル一覧 月別