日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

逆立ちと螺旋


 ■ 2014/10/27 (月) テンニツバスレバ


数日前にまた無職に戻った。
何とも言いようがない。

夜にアルバイトをしていた。
日払いの仕事だった。
二人一組でやる仕事だったが、
その相方がゲイだった。

仕事をしに来ているのだから仕事だけ
していればいいものを、自分の欲望丸出しで
気持ち悪いアピールや不快な行動をそいつは
繰り返していた。
日々、エスカレートしていくパワハラと
セクハラに嫌気がさし、辞めることにした。
趣味や嗜好はそれぞれ自由だと思うが、
公私混同するヤツは、クソだしゴミだ。
何も起こるはずはないのに、何とかなると
思っている図々しさに一番腹が立つ。
40歳を越えたメタボのおっさんなのだ、ソレは。
ああいうオカマは、死んで欲しい。
死んで欲しい。切実に。
逆ギレして必死にごまかそうとしている様は、
本当に不快だった。

生きるために働いていてその邪魔をしようと
いうのなら、殺されても文句は言えないと思う。
そういう身勝手な類は、自分が死ぬことなど
欠片も思っていないのだろうが。

次を探さなければ。
なるべく早く。
できるだけ冷静に、、、というのは、
少し難しそうだ。








お名前   コメント



 ■ 2014/10/25 (土) トロ



何度同じことを繰り返せばいいのか。

結局、何にもならないとわかっているのに
またここに帰ってきた。
他に吐き出す場所が無いというのが一番だと思う。

皆、それぞれ歩き出しているというのに延々、転がっている。
コロコロ、コロコロと。
「惰性で生きている。」と思っていたが、その勢いすら消えそう。
それが現状だと思う。

しんどぃ日記、はじめます。



お名前   コメント



前の記事 次の記事


逆立ちと螺旋TOP

タイトル一覧 月別