日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

38歳がっけっぷち


 ■ 2008/05/19 (月) 不安だな


今日、ハローワークへ行こう・・・と思ったが
気持ちが中途半端・・・
面接の結果待ちが一社・・・二次面接21日の会社が一社・・・
一次面接22日の会社が一社・・・!
今週はかなり密度が濃い・・・

妻の病気で面接をキャンセルしたことが何回かある。就職しても欠勤せずに
仕事に就けるだろうか?という不安が不意に襲ってくる。

妻も長男も精神科に通っている・・・

どうやったら、平和な家庭が築けるだろうか・・


お名前   コメント

蜂須賀 29歳自営独身の無責任男です。僭越ですけど、たかさんが全て背負うのではなく、重荷をみんなで背負って協力しながら生きていくことが平和なのではないでしょうか? 私の家は比較的裕福でしたが、重荷はすべて母親が背負っていました。平和でもありませんでしたし、幸せでもありませんでした。みんなで協働する信頼関係が平和であり幸せなのではないでしょうか? (08/12/07 01:39)
emu 精神的に強くなることと経済的に裕福になることをどうすればいいかを考えてる。そうすると自分たちの価値を高めて社会にでる。要するに社会貢献することが自分にかえってくるから自分の価値を高め社会に出させる方法がいい。 (08/10/07 04:37)
ひろ 来月 38です がんばろ (08/05/25 16:50)


 ■ 2008/05/16 (金) はじめまして


無職になって3ヶ月たち、失業手当の支給がはじまります。
就職活動はやっていますが・・・
まだ決まりません。あせりも出てきているし、妻、子供2人との生活・・・
妻と長男の病気・・・・
不安でたまりません。
少しずつ日々の記録を残していきます。


お名前   コメント

あおねこ ここは38歳が多いですよ (08/05/17 23:18)
幸運配達人 あなたに幸せがありますように (08/05/16 16:05)
ワンビア 32歳、無職になって1ヵ月半毎日が不安ですが、今自分に出来ることを考えてなるべく動くようにしていますがんばりましょう! (08/05/16 14:09)


前の記事 次の記事


38歳がっけっぷちTOP

タイトル一覧 月別