日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


勇気はあるか?


 ■ 2011/10/09 (日) jobs 逝く。


----------
世界は一人の素晴らしい人物を失いました。
----------

僕も心からそう思います。

皆様もご存知のように米アップルの元CEO スティーブンジョブズ氏が10/5亡くなりました。


僕は、パソコンから携帯、ipod とアップルの製品が大好きでして、とても、ショックです。

アップルが僕に与えてくれた製品はとても、刺激的でかっこよく感じていました。

いまでも、スペックとかではなく、なめらかさとか、見た目とかそういう感覚に訴えるものが段違いすぎる
アップルが大好きです。

心よりご冥福をお祈りします。
今年は大切なものをたくさん亡くしてしまいました。


お名前   コメント

ビタミンF ポンスターさん。ジョブズが作り上げた製品は。パソコン業界、音楽業界、映画業界、そして、我々のライフスタイルをおおきく変えてしまいました。ジョブズは死後4年間ぶんの今後開発されるアップル製品の設計を残してるとのことですが。(孔明のようですねw)今後のアップルの製品にも期待したいと思います。>敬称を付けるの忘れました。 全くおきになさらずにw。敬称などいりませんよ。ご親切にありがとうございます。 (11/10/11 09:18)
ポンスター ビタミンFさん。敬称を付けるのを忘れました。すいません。 (11/10/10 10:46)
ポンスター ビタミンFのように、アップル製品に斬新な魅力を覚えた人は多い筈。その感性が、これからの未来に継承されることと思います。 (11/10/10 10:45)


[前] その日を摘め | [次] missing /本多孝好


勇気はあるか?TOP

タイトル一覧 月別