日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


勇気はあるか?


 ■ 2011/09/07 (水) 仕事ことこと。


母が亡くなって、なにもかも嫌になった。

仕事も、嫌だし。毎晩、酒を呑んだくれています。

これは、いかんぞと、思うわけです。母のせいにして、こんなことではいかんです。
母が、病気で苦しんでる時に僕はいつも、

『大丈夫だよ。良くなるから大丈夫だからね。」と、嘘をついていました。
ごめんなさい。

今頃、あちらで、どこが大丈夫なんだよ。どこが良くなるんだよ と 文句いってるかなw

「たぶん、僕がついたのは、嘘というよりは誤りに近いんですよ」

僕は最期まで、直る可能性は0ではないと思ってました。信じてたんです。

辛い事ばかりだけど、僕自身も、幸せになれる事を信じて、仕事頑張ろうと思います。お金も大事だけど
なにかがむしゃらになれるような事を探していこうと思います。



お名前   コメント

ビタミンF >敗北者さん。ありがとうございます。いつも泣いてますよw。ただ、母が亡くなって悲しくて、仕事や私生活があまり充実してないと、思う事が嫌なんです。 (11/09/09 18:00)
敗北者 泣いてもいいんです これからの日々、頑張っていきましょう (11/09/09 01:58)
ビタミンF >記入なしさん。かわえーですかw。ありがとうございます。僕もこちらの住人様と一緒で仕事の悩みはとても多いです。仕事のことをことこと考えています。生きていく為には大切な事ですから。 (11/09/08 19:46)
ビタミンF >ポンスターさんも、この経験を乗り越えているんですよね。僕も母の為に頑張ります。頑張らなくてわ!ポンスターさんに敬意を表します。 (11/09/08 19:42)
記入なし 仕事ことこと かわえー。 仕事ことこと (11/09/08 12:38)
ポンスター 私も昨年、病院でも、没後も、同じ状況でした。最後に我がままの謝罪と育ててくれた御礼が言えず無念でした。 でも親が子に願うことはひとつですので、母上のためにも頑張ってください。 (11/09/08 09:43)


[前] missing /本多孝好 | [次] 亡くなったけれど、ベンチにいる。


勇気はあるか?TOP

タイトル一覧 月別