日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

適当に生きる男


 ■ 2016/04/05 (火) 本日の日記


10000件以上のプログラムの更新をしていますってwまた初期化すんべ@



お名前   コメント



 ■ 2016/04/03 (日) 本日の日記


今日はpcの初期化をしてなんやらかんやらで疲れた。

やっぱりジジイですな。。

今度コメットさんと東八郎を探しに行こっと。


お名前   コメント

お疲れです 匿名スロ好きさん、実はバーバパパも探しておりまして見かけたらご一報の程を。 (16/04/03 23:24)
お疲れです まりあさんは若くて綺麗で美しくて気が利いて非常にいい女性ですよ、益々お盛んに子作りに励んで下さい。 (16/04/03 23:22)
お疲れです 元スロプーさん初期化には時間がかかりますが初期化後は何事も処理速度が上がります、あっちの方も!おあとが宜しいようで 笑 (16/04/03 23:17)
匿名スロ好き コメットさん。可愛かったなー!今でも奇跡の50代、自分はいけます!! (16/04/03 22:52)
まりあ お祝いありがとうございました(*^_^*)次は16才に若返りますよwww (16/04/03 21:46)
元スロプー 人生を初期化したいっすわ。 (16/04/03 20:44)


 ■ 2016/04/02 (土) 本日の日記


本日も相変わらずジジイだな。


お名前   コメント

お疲れです まりあさん前から知ってました 笑 (16/04/03 18:50)
まりあ 私は21才です〜(*^_^*) (16/04/03 13:58)
お疲れです ども元スロプーさん。 (16/04/02 17:52)
元スロプー 久しぶりでス、ジジイ全開ですな。おめ (16/04/02 17:20)


 ■ 2016/04/02 (土) 本日の日記


皆さん新年度を迎えましたね、だからといって別段何も変わっておりません

最近1週間が異常に早く過ぎていきます 笑 

俺はジジイだ


お名前   コメント

お疲れです 120歳です。 (16/04/02 09:10)
ポンジュース いくつの方なのですか。干支でもww (16/04/02 04:27)


前の記事 次の記事


適当に生きる男TOP

タイトル一覧 月別