日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

PCを使えるときに書く日記


 ■ 2005/08/12 (金) 今日も・・・


帰ってきてからずっと足が痛いです・・・
病院には行かないけどそのうち治るのかな〜?


お名前   コメント

幸運を祈る 数日様子をみて、それでも痛みがひかないようだったら病院に行った方がいいかもしれないですね。とりあえずシップやらをはって様子をみましょう。お大事にです。 (05/08/13 01:18)


 ■ 2005/08/08 (月) 帰ってきました〜♪


疲れたんで家に帰ってきちゃいました〜w
というか昨日駐車場で寝てたら警察署まで連れて行かれました。
怪しいものじゃないということは分かってもらえましたが結局
家に帰ることになりました。


お名前   コメント



 ■ 2005/08/06 (土) 平和記念式典


とりあえず行った感想はとにかく人が多くて疲れた・・・
式典開始は8時15分からでしたが4時ごろから人が集まり始めてました。
理由はよくわかりませんが慰霊や奉納のためだと思います。
私も慰霊をしようと思って並ぼうとしたんですが式典が終わるまでできないとか
入り口が2箇所だったのに出口専門と入り口専門に分けられてなかなかできませんでした。
何とか並び終えて慰霊をしようと思ったら線香も花も持ってきてないので焼香しか
できないのに焼香は中央に並ばないとできませんでした・・・
面倒くさくなったのでそのまま諦め出口に向かいました。

ちなみに昨日の夜はホームレスに混じって寝てました。
ベンチの寝心地もそんなに悪くないですw
これを読んでくれた人の中にからもいつか体験する人が出るかもしれませんねw

他にもありましたが時間の余裕がありません。
それではまた^^


お名前   コメント

乾電池 本当暑かったです(^^;でも今日は家でエアコンきかせてま〜す♪ (05/08/09 11:55)
幸運を祈る 乾電池さんは、よく色々な所に行かれたりしてるのですかね。最近暑いですので、きをつけてくださいね^^ (05/08/06 11:58)


 ■ 2005/08/05 (金) 疲れた・・・


8月2日に東京へ行きました。
夜だったのですが駅近辺は工事をしてました。

8月3日に大阪まで行きました。
東京から長崎まで一日じゃ行けないから途中の大阪でとりあえず待機してました。

8月4日に九州に行きました。
長崎に行こうと思ったけど道がよくわからず鳥栖駅まで行って
近くの旅館に泊まりました。
久しぶりにお風呂に入れて気持ちよかった♪

今日は長崎まで行ってどこかの旅館かホテルに泊まるつもりでした。
明日の原爆の慰霊祭が長崎でだと思ってたのに駅員に「明日の慰霊祭は広島ですよ・・・」
と言われたときは_| ̄|〇←こんな気分でした・・・
頼むから長崎で先にやってくれー!!
おかげで今日は広島まで来てしまいました。
とりあえず漫画喫茶の時間オーバーしたので今日の日記はこれで終わりです。


お名前   コメント



前の記事 次の記事


PCを使えるときに書く日記TOP

タイトル一覧 月別