日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2012/09/26 (水) 医者に行った。


今日は、いつものお医者さんに行ってきた。
不眠症なのだが、無職中はよく眠れる。
仕事に就くと、眠れなくなるのはどうして
だろう。

カラオケに行こうかと思ったが、昼ご飯を
食べてなかったので、やめにした。
あと、節約のために。とは言っても、
2、3日経ったら、絶対行きたくなる。

リクナビNEXTが更新されたが、何となく
応募する気になれない。どうせまた、
落ちそうな気がして。
明日、応募しよう。

早く仕事に就いて、ナラ・カミーチェの
シャツ着て、仕事したい。
http://nc-webstore.jp/


お名前   コメント

記入なし あたるさん、睡眠導入剤と安定剤、もらってきました。これで良く眠れるハズ。 (12/09/27 02:40)
記入なし あたるさん、当たったら期待してます♪ (12/09/27 02:38)
あたる 神経が高ぶるからだよ 睡眠導入剤か 安定剤をもらえばいいよ (12/09/27 00:53)
あたる いいシャツだねえ あたたらプレゼントしようと思う (12/09/27 00:51)


[前] 今日は。 | [次] 白き憂鬱


無職日記TOP

タイトル一覧 月別