日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2012/09/23 (日) 今日は雨。


こんな日は、毛布にくるまって一日中、
眠りに落ちたくなる。
でも現実は、今日は選挙なので、この
雨の中、投票に行ってきました。
今日は全く、お金を使わなかった。
給料日前でお金がないので、手持ちの
お金がプールされるのは助かる。

明日は面接。九段下で10時40分。
中途半端な時間だが、駅から近いので、
迷う事はないだろう。

明日は晴れるだろうか。ううむ。
雨でも面接は待っててくれない。

就職活動中だけど、少し休みを取って
海外旅行に行きたい。NYとか。
そんな余裕ないけど。

ああ、宝くじとか当たんないかな。
そしたら、老後の心配とかしなくて
済むし、今後のために中古でいいから
マンション買って、いつ今の家を
出ていっても大丈夫なように備え
られるのにな。
5,000万でいいよ。えっ。贅沢?



お名前   コメント

eyeless 記入なしさん、マンションの値段は2000万くらい、あとの3000万は老後資金です。 (12/09/23 20:53)
eyeless 記入なしさん、経理です。フツーだったら税理士に頼む、申告書とかの作成までできます。(エッヘン) (12/09/23 20:53)
eyeless あたるさん、5000円も当たった事ないです。 (12/09/23 20:51)
記入なし 5000万!!どんなマンションを考えていたんですかね?どこら辺に住もうと考えたんですかね?あたしゃ、賃貸月3万くらいの物件ないか、できれば都内通勤できるようなとこ探してんですけどね。 (12/09/23 19:21)
記入なし 思ったんですけど、よく応募できる求人がぽんぽん見つかって、書類選考?通って面接になりますね?くだん?1時間程度で通勤できんですかね?どんな仕事応募したんですかね? (12/09/23 19:18)
あたる 5000円なら あたたけどんれえ (12/09/23 18:54)


[前] 答えが嘘だと言って。 | [次] 今日は。


無職日記TOP

タイトル一覧 月別