日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2011/11/23 (水) 何か受からない気がする。


一昨日、派遣の面接に行ってきた。面接官は50代らしい
女性。と、今度辞める派遣の女性が業務の説明を
して、面接は終了。

先週、行った正社員のところも、何か受からない気が
する。競合もあるみたいだし、勿論、派遣の方も
競合あり。その中で、勝ち抜いていく自信がない。

今まで散々、不採用のメールや連絡をもらっている
せいか、「今回の案件は見送りになりました」って
言われて、ああそうですか、としか言いようがない。

こうなったら、とことんポジティブ思考で行く
しかないでしょう。仕方ない。そのうち見つかるさ。
と。


お名前   コメント

記入なし どんなご経験があるんですかね?ポジティブ思考と言うことは、転職回数やご年齢に関しては自信があるんですかね? (11/11/24 19:36)
eyeless 記入なしさん、ありがとうございます。とりあえず頑張ってお仕事探します!! (11/11/24 11:22)
記入なし 採用はタイミングもあります。働きたいという意思があればきっと自分の望む会社の採用もらえますよ。大事。 (11/11/23 19:18)


[前] これは罰なのか。 | [次] 買ってしまった。。。。


無職日記TOP

タイトル一覧 月別