日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2011/06/25 (土) 禁酒禁煙ダイエット


禁酒は、普段からお酒を飲む習慣がないので、
楽勝でできる。ビールのCM見ても飲みたいとか
思わないし。

ダイエットの方は順調。1kg減った。
目指せ。5号サイズの私。あと5kg。

あとは禁煙だ〜。
the GazettEの戒くんもれいたさんも辞めた
んだよね〜。よくあっさり辞められるなあ。
でもバンドの為とか思ったら、真剣に考えれば
辞められるか。そういう動機づけが必要なんだ
よなあ。
関係ないけど、ドトールとか入った時に
禁煙の方とか行くとガキがギャーギャー
うるさくて、つい喫煙の方へ行ってしまう。
どこの喫茶店も喫煙の方は静かだよ〜。
タバコ吸わなくても喫煙の方に行っちゃうね。

さあ、マジでどう禁煙するか考えねば。

最近、こればっか聴いてる。
http://www.youtube.com/watch?v=YNxLSXlMYJc&feature=youtu.be

http://www.youtube.com/watch?v=cr06gp9dsKc
グロいです。

とても同じバンドとは思えない。すごい違い。


お名前   コメント



[前] 今までどうもありがとうございました。 | [次] 今日は彼氏とデート。


無職日記TOP

タイトル一覧 月別