日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


専業主婦 = プー太郎日記


 ■ 2004/07/22 (木) 今日が初のホムヘル2級実習


 日にちの経過するのは早いもので、まだまだ先さと思っていた「ホームヘルパー2級」の実習が今晩から開始です。 遠い学校に週2回通うので、自分的には大変ですが頑張らねば。 初めての授業というのはいつでもドキドキしちゃう小心者です。


お名前   コメント

えりさ 【aiueo JAPAN さんへ】 応援有難う御座います!(^o^) 頑張ります! (04/07/23 13:32)
えりさ 【おえちさんへ】お久しぶりです、覚えていて下さって嬉しいです。今はホムヘルだけでなくPCの試験勉強もしているので日記からかなり遠ざかっていました。頑張って修了してホムヘル2級(資格?)をとりたいです。応援ありがとうございます。 (04/07/23 13:31)
えりさ 【motokiさんへ】すいません、実習ではなく実技でした。でも未だ始まったばかりで数回は学科講義です。本格的に実技に入るのはあと数回学科講義が終わってからでしょうか。 (04/07/23 13:28)
えりさ 【幸運を祈るさんへ】はい、有難う御座います。とりあえず第一回が終わったので緊張は少しはとけたでしょうか(笑)  (04/07/23 13:26)
えりさ 【私もさんへ】有難う御座います、まだ学科講義が始まったばかりなので実習は先ですが、「実習が楽しい」と思えればいいなと思っています。なんだか想像していたよりも大変そうだなぁ、私にできるだろうかという不安が先にありますが。でもクラスメイトの方々も皆さん同じ目標(ホムヘル2級)を目指しているので、いい刺激になります。あと、日記に「実習」て書いてましたが、「実技」の間違いでした、ごみゃんなさーい。 (04/07/23 13:24)
えりさ 【(´・ω・`)たけなかんぬさんへ】↓です。敬称が抜けてました、ゴメンナサイ! (04/07/23 13:17)
えりさ 【(´・ω・`)たけなかんぬ】はい、初めての事というのはいつも緊張してしまいます、自己紹介の時も緊張で声がうわずっていました、お恥ずかしい・・・ もっと場慣れしないとダメですね。 (04/07/23 13:17)
aiueo JAPAN 頑張れ!(^−^) (04/07/23 00:05)
おえち 久しぶりですね◎資格取得に向けて頑張ってくださいp(^o^)q (04/07/22 23:37)
motoki 実習。。。ですか |д゚)カンサツ どんな様子かおしぇて下さい (04/07/22 20:33)
幸運を祈る 初めてってなんでも緊張するものですよね。でもやってみれば、そうでもないこと多いので頑張ってください〜。 (04/07/22 18:14)
私も 実習楽しいですよ!私も最初ドキドキしましたが、みんなとすぐにうちとけました。頑張ってくださいっ! (04/07/22 17:07)
(´・ω・`)たけなかんぬ なんでも初体験は緊張しますね。 (04/07/22 15:29)


[前] 明日はMOUS試験 | [次] 久々の日記


専業主婦 = プー太郎日記TOP

タイトル一覧 月別