日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


専業主婦 = プー太郎日記


 ■ 2004/06/19 (土) すでに満席・・・


 ホームヘルパー2級講座を申し込んだら、、、すでに満席状態。 月曜に連絡してずっと先の講座を受講せねばなぬようです。ガックリ、 どんどん遠のく就職活動。


お名前   コメント

えりさ 皆様、ありがとうございます!! ごめんなさい、ずっとお返事放置状態でした。  (04/07/05 20:16)
豚女 でも、資格を取ったら強いぞ。。。がんば (04/06/22 16:33)
ブス子 コムスンは受講したら駄目らしい。ヒューマンは高いらしい。何かよさげな所ネットで見つけたら書いてね。知ってたら教えてあげるけど。 (04/06/20 23:41)
おえち ホームヘルパーの資格人気なんですね〜なんかのテレビでホームヘルパーを持ってたら就職率100%って言ってたな、人が少ないかららしい。 (04/06/20 19:58)
ばぶるす こうなりゃ、後に資格取る予定ですって言って面接だ!!主婦業やってるのであれば可能性あるかも。多分。 (04/06/20 19:28)
韮山 なんの。「そういう努力をした」ことは事実。資格取得前の面接でも、そういう頑張りはアピールの余地ありです! (04/06/20 19:16)
NoColors ホームヘルパー2級を略すと「ほむぺ」になるのだろうか・・・。 (04/06/20 12:57)
いつもの空 やるぞ!と思ったら出鼻をくじかれると結構ヘコみます (04/06/20 10:02)
GT 落ち込まないで、あなたには専業主婦という仕事があるのだから、それを土台にすすんで下さい (04/06/20 08:06)


[前] 久々の日記 | [次] ホームヘルパー2級


専業主婦 = プー太郎日記TOP

タイトル一覧 月別