日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


〜続・飛び方を忘れた鳥の物語〜


 ■ 2005/06/09 (木) 一時間の至福。


昨日の話の続きだけど、
片道車で2時間の旅を経て、
彼氏に会うことができました。

二ヶ月ぶりに見る、やつの顔。
仕事で忙しく休む暇もないって言ってたから、
やつれてるんじゃないかと思ったけど、
すごく生き生きした顔をしてた。

たった一時間しか一緒に居れなかったけど、
ますます好きになった。
顔を見れて満足だった。

今度はゆっくり会いたいなと思いながら、再び2時間かけ家に帰りました。


お名前   コメント

エイタ ヘイト>うん、おかげさまで短い時間でも満喫できたよ。俺でよかったら、ヘイトを癒して差し上げますwww (05/06/10 18:45)
へいと メンヘラー=精神病者です。満喫できたみたいですね。 (05/06/10 18:40)
エイタ サスケ>こちらこそ、昨晩は遅くまでありがとね。また話そう^^ (05/06/10 18:39)
エイタ アッキーム>一緒に喜んで頂けて光栄です^^末永く付き合えるように頑張るよ^^ (05/06/10 18:38)
サスケ おあよー!昨日は(てか今日だったけど)相手してくれてありがと^^また遊んで下さい♪ (05/06/10 10:16)
アッキーム 会えて良かったですね^^!なんか僕まで嬉しくなっちゃいました(笑)これからも彼氏といいお付き合いができるよう頑張ってください。 (05/06/09 18:43)


[前] ごちになります!! | [次] 往復四時間の旅。


〜続・飛び方を忘れた鳥の物語〜TOP

タイトル一覧 月別