日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


〜続・飛び方を忘れた鳥の物語〜


 ■ 2005/06/07 (火) 煙草を買いに。


今日は、煙草を買いに外に出ただけで、
あとは家でゲームしたり、TV見たりの一日だった。

そもそも、昨日チャットを朝の4時までしてて、
起きたのが昼間の3時。

まったく、仕事しなくなった途端に夜型人間復活(^^;
でも、夜過ごすのって、嫌いじゃないんだよね。
むしろ、夜のほうが好きだったりする。


明日は用があるから出かけるけど、
用がない限り家に閉じこもりっきりになりそうでこわいかもww


お名前   コメント

エイタ  p<そうなんだよね〜。そういえばまたお肌があれてきちゃって・・・wwwそろそろドモホルンリンクルにお世話になろうかなww (05/06/08 15:38)
p エイタちゃん夜なべはお肌の大敵よ・・お天道様と同じサイクルで生活が一番よ^^うふふふ (05/06/08 07:20)
エイタ 6色<俺は元気ですよ〜^^ラジオ深夜便、俺もたまに聴きます。なんかおちつくんだよね〜、淡々と時間が流れていくようで。うるさいラジオ聴くよりいいと思われます^^ (05/06/08 02:19)
エイタ インテル<お久しぶりです^^その気持ち凄くよくわかる!今も既に4時ごろんあると明るいじゃん。なんか腹立たしいというか、虚しさがこみあげてきますねw (05/06/08 02:18)
エイタ 怪人@面相<なんかきっかけがあれば外にでるんだけどね〜。特別用事がなければ一日中でも家で過ごせちゃうから、こまったもんですw (05/06/08 02:16)
エイタ サクマ<どうもです^^こちらこそよろしく〜 (05/06/08 02:14)
6色 エイタさん、お元気そうで何よりです。ラジオ深夜便というNHKの放送を自分は、夜たまに聞いて、心を安らぐことがあります。 (05/06/08 01:25)
インテル 僕は夜型になると夜明けの早さが腹立つことがあるんですが、エイタさんはどうでしょう? 日照時間が長いのはいいことなんですけどねぇ (05/06/08 01:23)
怪人@面相 夜型人間か、同士よwwしかも閉じこもり気味も似てるな。ま、オイラは既に閉じこもりっきりに近いものがあるがな。 (05/06/07 23:35)
サクマ はじめまして。これからよろしく! (05/06/07 23:28)


[前] 往復四時間の旅。 | [次] エイタ、再び。


〜続・飛び方を忘れた鳥の物語〜TOP

タイトル一覧 月別