日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


またしても職探し突入…_| ̄|○


 ■ 2007/08/13 (月) もうイヤ!


 ということで1ヶ月ぶりの更新です。

 で、今回のタイトルの件ですが………なんとか前向きに生きる方法ってないですかね…
 6月に退職してから、面接に行く気も起きやしない状態が続いていますがなかなか立ち直れないです…orz
 面接行ってもまた不採用になるんじゃないか、また働いてもすぐにクビになるんじゃないか…等不安だらけでちっとも前へ進めません。
 皆様こういう時どうやって面接に向かう元気を起こしたら良いのでしょうか。

 ※働きたいなら派遣に行けとかいうのは却下でお願いします。
(正社員と長期の直バイト以外は考えてませんから)


お名前   コメント

ジャック スパロウ 自分は本(江原啓之)を読んだりしてますw多少ですが考え方が変わったかもです。不採用続きでネガティブになっていますが、ダメな時は開き直りで、趣味などでなんとかキッカケをつくってます。後は、長い人生ゆっくり休む時期かなと思ってます。 (07/08/13 20:23)
権兵衛 前の職場、なんで降格になったか、解雇になったかご自分で解ってますか?キツク聞えたら、ごめんなさい。自分の場合、わたってはいるのですが… (07/08/13 13:41)


前の月 次の月


またしても職探し突入…_| ̄|○TOP

タイトル一覧 月別