日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


心と現実

Author:幸之助 ( Profile )
幸せになりたい!自分を変えたい!そんな、若者の日記です

 ■ 2010/04/24 (土) アドレス変更しました!登録してね。


現実と精神世界の狭間に生きる迷える幼虫(タイトル)

けんぽ

ただのニート虫です、とりあえずすべてぶちまけます・・・(ニート生活9ヶ月目の健常者が始めた日記)

プロフ
初めての職業を三ヶ月(研修期間)でやめた。高卒のニート。ニート暦早くも9ヶ月目、自身と勇気と取り柄がない希望に満ち溢れない若者。

↑これ、ヤメマス。病んでるんで・・

ついでにindexにあげるのもヤメマス。病んでますもんで・・

もう、冷めたんだけど家族に殺意!自分に憤怒!怒りまくりました。

冷めた理由は、皆さんの普通な日記読んで、こりゃいかん!自分病んでる

と、思ったから。

indexには、上げないけど返信は、受け付けてます。見る人が少数ならいいんです。

全く見られないのも寂しいんで、隅っこでやってます。

まぁ今日は、無駄に長いプロフィール書いたんでヨロ。

バイビー!おやすみまくりまん○


お名前   コメント



[前] よろしく。無職のみんな。皆の意見を聞きたいぜ! | [次] 板東さんに関心


心と現実TOP

タイトル一覧 月別