日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


心と現実

Author:幸之助 ( Profile )
幸せになりたい!自分を変えたい!そんな、若者の日記です

 ■ 2010/03/24 (水) 特に何も起きない毎日。自分になにができるのだろう・・・


・・・今日は、別に何も無かったかな?


あんま覚えてないし。どうでも良かったんだろう。


別につまんねーとか言ってんじゃなく。

あんまおもんない。(いっしょかな?)

おおもんないおもんないチクタクチクタク

っつあ・・・明日(未来)が恐いんだ。

何もせずにだらだらだらだらdらだらだらだらだらだら

ある意味やんなっちゃう

先に進むのが恐いんだ

頑張るのがめんどくさい

みんなどうやってやってんだ?

仕方なく頑張って生きてるのか?

やる気だけで生きてきた。あとわぼーっとしてた

ぼーっとテレビ見てた

漫画読んでたゲームしてた

友達は居るときは居た居ないときは、居なかった

何にもしないから何も起きない

いや。みんな恐くないか?世の中不況なんだってさ

殺人事件とか詐欺とか宮崎では、もっと戸締りしろってさ。

夜散歩して若者が溜まってるとこを通ると(自分も若い)スッゲー恐かった。


あたりまえか!

一人じゃ喧嘩売られても勝てねぇし。ごくせんみたいなことが起きるわけでも無いし

でも、こえぇな社会が地獄にしか見えん

人間地獄だな!www

あと何百年たてばみんな無償で幸せになれるのだろう

いやむしろなんでオレはこんなにビビッているのか・・・

なにがいけなかったんだ・・・・・

苦痛だ

ここに吐くのはすっきりするけど

誰かに見られてると思うとなんて虫なんだ

シロアリぐらい役立たずになっちまってる。



 話は、変わるけどパソコンを利用しない手は、ないな!

無職にとってパソコンは、限りなく便利だと思う。

実感してないが、テレビでしか情報を得なかった俺はバカだ。

だってパソコンは、自分の知りたいことをほぼすぐに調べられる。

自分だけの情報の時間だ。無職にとゆうより独りにとってか,,,,,,,

ココで自分の思いついた哲学を披露しようと思っていたけど、そんなバヤイじゃねぇな!

んじゃ今日は、ホントにここまで。さようなら


そしておやすみなさい

幸運を祈って★


お名前   コメント



[前] 派遣の電話は、明日まで。 | [次] くわぁっ!特上の無駄ネタ


心と現実TOP

タイトル一覧 月別