日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職歴なし〜29歳の初夏


 ■ 2015/06/12 (金) ネットで本を借りた


終のすみかってやつ。九スポで連載してるから借りてみた。
主人公モテすぎだろ。。。トントンとセックスまで持っていってるやん
その後がいろいろ問題あるけども。
あと通信制限のせいなのか、ページ読み込むのが遅すぎてイライラした。auのWi-Fiってまったく繋がらなくね?本当に酷い

今日も寝れないから酒3本開けてしまった。どうしたもんだか
ずいぶん卑屈になってしまった。褒められても喜べないし。バイト歴長くてよく頑張るねーって、そんな底辺の身分でよく耐えられるね。って言われてる気がする

ネットで求人に応募したけど、案の定。
わかってるよ
まあ、ネットだからまだいいわ。書類審査通って面接して落とされるのが一番キツい。
経験上落とされるパターン(書類審査含む)
・履歴書の郵送して一週間以上経過
・面接で軽く説教される
・キツい仕事だけど大丈夫?
・フリーターなら就職しなかった過去ばかり問い詰められる

ハッキリわかることは、フリーター=カス、クズ、能無しみたいなイメージがつきすぎて、どうにもならないんだよね。

まあ、それでも自分で店とかやるノウハウないし、雇われる以外ないから頑張るしかないんだけど





お名前   コメント



[次] つまらない飲み会


職歴なし〜29歳の初夏TOP

タイトル一覧 月別