日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職歴なし〜29歳の初夏


 ■ 2015/06/09 (火) 体調不良が続く


・吐き気、めまい、腹痛、下痢が主に続いてる

鬱状態
1、1日中憂鬱で、気分が晴れない
2、すべてに興味を失い、楽しめなくなる
3、食欲が減少(or増加)したり、体重が減少(or増加)する
4、寝つきが悪い、夜中に目が覚める、朝早く目が覚める、寝すぎる
5、話しかたや動作が鈍くなる
6、自分には価値がないと思う
7、疲れやすく感じ、無気力になる
8、集中できない、決断できない
9、死にたいと切実に思う

1.2.4.5.6.7.8が該当
7個当てはまってるんだが、ヤバいなだろ
自分では鬱とかそう思ってないし頑張ってないし、だらけてる自分って責めてたけど。

まるで該当してしまう、、、


お名前   コメント



[前] つまらない飲み会 | [次] 安田記念とかいろいろ


職歴なし〜29歳の初夏TOP

タイトル一覧 月別