日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職歴なし〜29歳の初夏


 ■ 2015/05/22 (金) 一生彼女ができる気がしない


お客さんと相づちくらいはするけど、当たり前にそれっきり
友人の結婚式に出席したものの、披露宴も男だけの席。二次会も男しかいないテーブル席。
適当に料理が運ばれて終わり。これで5000円とか二次会なんか行かない方がよかった
そもそも人見知りで滑舌悪い、根暗。こんなもの出来るわけがないのだ。なにを期待してるのか、、、ははっ


キフリーさんのブログ見た。俺も衝動的にラインのアカウント削除したくなったりする。携番変えて誰も俺と連絡を取れなくしたくなったり

病気だよなぁ。精神的な。ヤバいなぁ。。


お名前   コメント



[前] ストレス | [次] お客さんと仲良くなってヤバい


職歴なし〜29歳の初夏TOP

タイトル一覧 月別