日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


 


 ■ 2010/03/23 (火) 無題


簡単に出きると思っていたものも、
やってみると案外うまくいかないことがある。

今回も、すぐに終わると思って放置していたが、
いざ手をつけてみると遅々として進まず、
1日の予定が2日もかかってしまった。

前倒しで予定を進めるくせをつけたい。

今日、面接をうけないかと連絡が入った。
その会社は、ハローワークが言うには、
144名ほど受けて未だ採用者なしの会社で、
正直受かる気がしない。
ようやく職務経歴書を書き上げたという状態なのも原因。

ただ、少しずつ前には進めているのかもしれない。
次回に活かせるように、なにか得ることを目的にしよう



[前] 無題 | [次] 無題


 TOP

タイトル一覧 月別