日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


 


 ■ 2010/03/07 (日) 無題


龍馬伝がおもしろい。
史実ですし、話の展開がというわけではなく、役者の演義にひかれてしまう。
つばまで飛ばしてる様から、真剣さを感じて目が離せなくなる。

ただ、いまいち龍馬さんには反応しない。
なんだか遠い存在というか。
真剣さは同じく感じるのだけれど、こんな人はいないだろって言う気持ちが沸いてくる。
あと、加尾さんも。
美形だから?


やろうって気が起きてたし、やれる気がしたけど、
やっぱりやることができなかった。
面倒とは違う気もするし、面倒なだけなのかもしれない。
行動することに魅力が感じられないんだな。
だから今日もPCのモニタの前で無為にすごした。



[前] 無題 | [次]  


 TOP

タイトル一覧 月別