日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


働きたくないでござる

入力マシーンだよ!ピーコピコ

 ■ 2010/08/03 (火) 何もしないをしているところだよ


怪我した飼い猫が外に出たので捕獲
怪我している猫の怪我の具合をみる
ネットする(にこにこ動画)
携帯で2ch
整体に行く
これが私の一日なんて…ビクッビクッ

心の調子が悪くなって派遣の仕事辞めて、無職になって一カ月。早いものです
猫の家出とか病気とか怪我とかであまり精神が休まらない
もう症状は治まったから甘えなんだけどね
薬飲まなくてもいい気がするし。てか最早飲んでないし
しかし働きたくないでござる、糞暑いのにスーツ着たくないでござる
でもあれだ鬱って脳の病気だと思うよ、心のではなく
まじであのとき脳がやばいと感じた
このままの精神状態が続いたら脳がパーンってなるんじゃないかと思ったもの。
なんか脳にギンギンと嘆きの波?みたいのが訪れるのよ、強制的に。
それに伴ってマイナス思考が溢れてくる感じ
まあ鬱って医者にはハッキリ言われてないから甘えの可能性も捨てきれないんだなこれが




お名前   コメント

あつ ニコニコ動画たのしいよね^^ (10/08/06 15:51)


[前] 呪・労働


働きたくないでござるTOP

タイトル一覧 月別