日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


39歳就職日記。。。転職?


 ■ 2008/07/17 (木) 転職?


現在就職してから2年立ち、37歳から39歳と更におやじに
なってしまいました。年齢を重ねるたびに今のままでは
いけないと流されています。今の仕事は後何年も続くと
思わない。けど仕事しないと食べていけないし、仕方なく
仕事してしまっている自分がいます。転職を考えてますが、直ぐには
動けない自分がいます。もう歳だし、最後の転職となるか?
今のまま続けていいのか?悩んでいます。
2年前にハローワークに通った苦しい時を思い出します。
でも前向きに・・・

しかし東京も暑いですな〜涼しい場所はいずこに・・・


お名前   コメント

まりあ キモチが振幅なさっていますね。。。そういうときほど要注意!本当に身近なまわりでのトラブルをひとつでも解決できるようにするといいかもです^^ (08/07/20 21:50)


[次] 皆様いろいろと有難う御座いました。また。。。


39歳就職日記。。。転職?TOP

タイトル一覧 月別