日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


39歳就職日記。。。転職?


 ■ 2006/08/24 (木) 今日は1日ボケっと〜!!明日最終面接(。-_-。)ポッ


今日は朝起きてからテレビ見て、ココに来て〜テレビ見て、ココに来て〜

の繰り返し〜私には何か趣味がないのかヽ( ̄ー ̄ )ノ!!


こんなに家にいる事はなかったし、家でジーっとしている事はなかった。。。

動いてないと疲れちゃう体質だったのですよ。<( ̄^ ̄)>

今は逆で動くのヤダ!!モウドウシヨウモナイネ。。。

無職と言うのは、寂しいね。。。学生の頃、友達はバイトに明け暮れて、私はバイト

していなかった。《いいな〜》と思っていた。あの時の気持ち忘れない。お金は好きに

使えて、自分は後悔しました。バイトやっていれば良かった。

=======================================

午後7時・冷蔵庫からっぽ。。。《買い物》いくぞ〜o(^o^o)(o^o^)o

かみさんと買い物へ《仕事》している時は、ついていかなかったよん〜。。。

行く前に娘に何食べた〜い(お金ないけど・・・)娘が・・・肉・肉・にくぅ

おうまいごっと〜かみさんに『肉・肉・にくぅ〜』だって・・・ステーキ肉を

かったよん。(めちゃくちゃやすいの)かたいね〜絶対かたいね〜。娘切れるよ。

(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!←たぶんこんな感じ!!

あんまり贅沢出来ないからね〜高いの無理無理無理無理無理。脳内で叫んでる。。

ご飯炊けてないから。。。ご飯はまだまだ先〜

世間様は今日は何を食べているんだろう?うなぎか?寿司か?それともカップラーメ

ン?体壊さないようにしっかりカロリートラナイトね。

=======================================

明日の面接が一番ーーーーーーーーーーー遠い場所。。。
静岡県湯河原市にお邪魔しま〜す。ここからだと2時間は掛かる場所。。。
温泉あるから時間あったら入ってこーよっと。

えーとぉ〜静岡の方いらっしゃいましたね。スーツ着ているおじさんは私です。

地方って初めて〜行った事の無い土地に足を踏み入れる。。。ん〜ワクワク

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜













































お名前   コメント

じゅん 由香里たん〜おかえりなさい。ステーキたべたよん。素敵〜す・テ・キ〜。でも450円の日本産のお肉だよ。それと仕事始めたら単身でいきます。2時間も通えないよ〜。由香里たん30分の通勤時間の交通費も出してくれないの?ひゃ〜こりゃ〜なんでまた?車通勤も無理そうね?あちゃ〜。 (06/08/25 21:33)
由香里 じゅんたん、昨日は、ステーキだったんですネ♪( ̄●● ̄) イイカオリガ・・由香里は、実家に居た頃は、好きなようにとはいえませんが、お金がな〜〜〜〜〜〜〜〜い!!く("0")>なんてこった!!ってコトはなかったのを思い出しますネ・・・あの日に帰りたい・・・でも、自分で選んだ以上、実家には戻る気ありませんし・・・じゅんたんは、静岡で面接ですか!?スンゴイ!!!!!2時間もかかる場所だなんて・・・田舎じゃ、絶対にムリです!!!30分の通勤時間でも交通費がかかるからなど言われて不採用になるんですよ〜!!マジで都会は、スゴイです!!!!! (06/08/25 11:34)
じゅん 無職さん、肉4百いくらうまかったっす。静岡遠いですね。いくのであれば単身赴任になるので寂しいです。ガンバします。 (06/08/24 21:10)
無職 静岡っすかー 本社ですか?それにしても遠い( ゚д゚)ポカーンでもガンバレー今日は豚肉の生姜焼き&納豆 もち自炊ですよ〜 (06/08/24 20:33)


[前] 今日は最終面接4社目。。。複雑!!!!!!!!!!!!!!!!!。。。 | [次] トモハルさんの会社選びについて、私も考え、悩み中。。


39歳就職日記。。。転職?TOP

タイトル一覧 月別