日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


金は捨てるためにある

世界最大の電池を作る

 ■ 2013/10/01 (火) 今日も注意日


無職日記を読んでいると、みなさん次々といろんな仕事をこなしていらっしゃって驚きます。
複数のバイトを掛け持ちしていらっしゃる方など、尊敬します。

自分は、仕事を複数振られると、すぐに混乱してしまいます。
今回も、いろいろな仕事に気を取られすぎて、予算を大幅に超過してしまいました。

これから上司に謝りにいかなければなりません。
ひたすらに頭を下げて耐えるしかないです。


 はたらけど
 はたらけど猶わが生活楽にならざり
 ぢつと手を見る



お名前   コメント



[前] ブラック企業に勤めているので休日出社するわけですが | [次] 金がないのをばれないように生きていくために


金は捨てるためにあるTOP

タイトル一覧 月別