日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


35歳バツイチ男鬱病克服成功 そして未来への第一歩


 ■ 2005/02/24 (木) 宇宙をも超える!


新日本軍設立
マジニスト埼玉
バナナマン埼玉大王(バナナスレ継承者)
前向き、直向、マイペース、明日を信じて!夢を追い続け!
行くぜ!
誰も俺には勝てん!
徹夜王!
全員助ける!
任せとけ!
米国は仲間だ!
小泉は生温く!
ヘタレ大歓迎!
ほほほいほい!
放送大学で勉強しろ!
他のサイトは制した!
来い!
レスは出来ないが!
俺の思いは伝わるはずだ!
では、行くぞ!
GO!

就職は決まった!
来月からだ!
必ず夢は叶える!
自分の手で!

みんな頑張れ!



また会おう!









お名前   コメント

SAM 埼玉さん、久しぶり!就職おめでとう!!!しかしな、バナナマンは継承してないぞ。オレ様は、まだまだ現役だ。 (05/03/20 12:47)
SAM 埼玉さん、久しぶり!就職おめでとう!!!しかしな、バナナマンは継承してないぞ。オレ様は、まだまだ現役だ。 (05/03/20 12:45)
あははは! 面白い (05/03/02 22:08)
プー 埼玉在住様、ご就職おめでとうございます。 (05/02/27 22:38)
からす お前はもう逝っている!!!! (05/02/24 20:58)
からすみ 嬉しさで発狂? 何の仕事だい?とりあえずおめ (05/02/24 20:52)
ハンコ屋 元気そうで、何よりですな〜。 (05/02/24 18:48)
馬小屋 あ〜あ、とうとう基地外になっちまった。 (05/02/24 18:46)
友人 マジで狂っとるなコイツ シ○ブは止めろって言ったのにな (05/02/24 18:41)
とんび ちょっと高揚してるみたいですが?改めて、馬鹿な名無しサンのこと知りたいです。頑張れとは言いません、地道に行きましょう、お互いに。 (05/02/24 18:37)
世捨て人 改めておめでとうございます。これからが本当のスタートですね、頑張ってください (05/02/24 18:29)
おい! 誰か、カウンセリングしてやれよ! (05/02/24 18:22)


[次] 面接


35歳バツイチ男鬱病克服成功 そして未来への第一歩TOP

タイトル一覧 月別