日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

1日が過ぎてゆく・・・


 ■ 2006/06/26 (月) 今日から綴る


2chにてこんなサイトがあることを知って
自分も書いてみることに。
自分、19の女ですが
かれこれ3月に学校卒業してからバイトもせず
ずーっと家でネットの毎日。
今日も、求人広告見ては良いバイトないかな〜なんて一応探すことは探すんですが
いっつも「探すだけ(見るだけ)」で終わります^^A
そしてまたPCに張り付く・・・
たとえ、良いバイト見つけてもまずネットでその職場の事を調べないとどんな事やるのか不安で仕方ないです。
「明日こそ職安行くぞ」なんて思ってても次の日にはめんどくさくなって
結局行かず・・・。
対人苦手、容姿も最悪なので外出たくない&職場の人とうまくやってけないと思うので踏み出せないのが大きいです。


お名前   コメント

幸之助 僕も19で状況一緒っす。女の子は、結婚ゴールに決め込んで自分磨きに専念すると良いとおもうっす。応援してます。 (10/04/24 01:15)
壮健美茶 私も対人関係苦手 風姿も悪いし(以前人に言われたことあり自身がありません)就職したら人とうまくいくか不安です。 (06/06/27 01:02)
高野 学  先ず小さなことから一歩一歩階段を上っていくようにやってみるか・・。仕事に関しては先ずは短期のバイトから、そして対人関係だがまずはこのサイトで誰かとチャットにて交流してそして打ち解けたら実際にあってみる。そこからやってみてはどうだ? (06/06/26 10:32)


前の記事 次の記事


1日が過ぎてゆく・・・TOP

タイトル一覧 月別