日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2007/08/02 (木) 今日


雨が降るけど、渋々クリニックに行った。
何時もどうりの話して、そろそろ28日分下さい。
うつ病でも貰っている人がいます。
デパスの時は、30日分頂けたじゃありませんかと言ったらあの時は、
仕事してたからと言うから仕事してない時でも貰ってましたと言いました。
それでもダメって二週間ごとに来た方がいいって
帰りのバス多かった。
満員通過してたこんなの初めてだ。
買い物して帰ろうとして傘をさしたら風が強く折れそうになったから畳んだりして
たら濡れてしまった。
今も風雨が強い。
又被害が出なければいいけど


お名前   コメント

壮健美茶 まりあ様>暑中お見舞い申し上げます。暑い日が続きますが、まりあさんも御自愛されてください。何時も温かいお言葉有難うございます。 (07/08/05 00:21)
まりあ 暑中お見舞い申し上げます。雨の日のバスはムシムシとして大変ですよね。本当にお大事になさってくださいね。 (07/08/04 18:45)


[前] 今日 | [次] 暗い


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別