日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2006/03/25 (土) 今日


夕方モデムが、宅配便できた。
一昨日急にネットが出来なくなりパソコンに接続してない
というサインが、出たので、プロパイダに電話すると
それは、パソコンが悪いメーカーに言って下さいと言われた。
そして一時して、どうも納得できないので、又電話したら
別の人が出て、色々な方法教えてくれて、モデム代えて
みると言った。
次の日メーカーに電話してもし修理するならどの位掛かる
か問い合わせしたら、技術担当に回され色々モデムの
状態を聞かれそれは、プロパイダと接続されて無い状態
いくらパソコンいじっても無駄と言われた。
しかし パソコンの故障じゃなくて良かった。
電話で分からない事が有ったから問い合わせした時言った。
もう少しちゃんとした対応して下さい。
と言った。
次の担当だった人に、ネットが出来た事丁寧に応対して
くれた事お礼をお願いした。


お名前   コメント

壮健美茶 nanaさん>本当良かったです。 (06/03/28 19:36)
nana ネットが復活して良かったですね。私、引越し先で一番困るのはPC無い事です。早く給料貯めて買いたいです。 (06/03/28 14:31)
壮健美茶 本当食いついて良かったです。パソコンの故障のせいにされる所でした。 (06/03/28 12:56)
ベルエポック ホントに目に余る奴らが多いです。 (06/03/26 04:10)


[前] 今日 | [次] 憂鬱


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別