日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2006/02/28 (火) 今日


昼頃以前勤めていた所の先輩からメールがあった。
久しぶり元気してる 寒いね頑張りや〜と書いて
あった。
久しぶりメールが来たから嬉しくもあったが・・

あ〜あこの先輩は、私より遅く辞めて在職中に次の
職場に在職している。
それに比べ私は、仕事どころかズート面接撥ねられた。
その後鬱病になってしまうしなんで、こうも違うかねぇ_(_^_)_
最近差が激しい・・
さっきまで、頭の中がボーとしてなにをしてるんだか・・
なんか死にたくなってきた・・
早く寝よう・・
済みません何時もつまらん日記で・・m(__)m


お名前   コメント

インテル 人と比較すると僕も死にたくなります。海が近くにあれば行ってみてはいかがでしょう。悩んでる自分がちっぽけに感じて結構癒された経験があるので試してみては? (06/03/01 18:05)
壮健美茶 皆さんどうも有難うございます。今日は、落ち着きました。済みませんでした。m(__)m (06/02/28 23:18)
へいと 鬱の波が激しいんですか?ゆっくり休んでください。 (06/02/28 19:44)
だから 差があるのは当然だって。そんのもの比べるのが間違っている。しかも、それは現時点の話であって、いい気になってると逆転なんてよくある話です。人生は長い! (06/02/28 13:32)
 とにかくうつ病なら頑張らないで程々にやりましょう。死んでしまったら元も子もないですから。 (06/02/28 11:37)
th1869 しかし、その「タイミング」や「状況」、さらに云えば「運」があるかないかで、人生大いに差がでてくるんだよなぁ。 こればかりはどんなにいい世の中になったとしても変わらないでしょう。 (06/02/28 11:00)
nana 無職は「学生」とか「会社員」とかの肩書きがない分何もやっていないという気になりがちだけど、面接もちゃんと受けているのだし、もうちょっとの辛抱です。死んでしまったら悲しすぎます。 (06/02/28 08:38)
なにも 意味なんて無いですよ。比べたらダメですよ。たまたま、タイミングや状況が違うだけのことで、その先輩だってもしお互い逆の立場ならずっと引きこもってたかもしれないし。いずれにしてもタイミングや時期は人それぞれだから。あなたはちゃんと働いてたのは事実で、これから人生変化もあると思います。 (06/02/28 00:35)


[前] 寒い | [次] 虚無


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別