日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


♪ち・き・ん♪

33歳Chicken

 ■ 2010/05/14 (金) スキル不足、、?


とある方の日記見て、ネタかと思ったら、現実だったのがビックリa

あるんすね、そういうことって。イヤー、俺はかなり憧れてましたがその展開。
場所はよく行くパチ屋で、
『兄ちゃん、よう見るなー、仕事何しとるねん?』

『いやー、おでー、無職なんすよ、ダメッコすよ。』

みたいな話しから、実はそのおっさん社長でみたいな甘いーぬるーい展開を。

まぁ全くありませんが。あるのは年金受給のおばぁちゃん、おじぃちゃんの今日のパチ屋の愚痴、オカルト論、目押しお願いくらい。
パチ屋は基本的にしんどぃ場所ではあるんすが、ジャグのシマはまだホンワカしてるから好きです。

まぁ月曜日の面接、書類選考初めて通ったので、気合い見せて、頑張りたいす。
PS 某日記の方、勝手に感想すみません。


お名前   コメント

富夫と猫のジゴロ うわ!真っ赤だ!頑張って下さい! (10/05/15 06:42)


[前] ダメか? | [次] チーン、六連敗!


♪ち・き・ん♪TOP

タイトル一覧 月別