日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


意味の無い日々


 ■ 2004/07/01 (木) すっごくひさびさですねーえ・・・


あれから何ヶ月経ったのであろうう・・・
なんかリニューアルされてるし・・・
僕は・・・
    相変わらず・・・
           無意味な毎日を・・・
                    送ってますから・・・

暑は夏いねぇ


お名前   コメント

あぽろ @あすかです!A中3B香川住みCオレンジレンジ、w-inds.大好きですwDB型ですEおうし座Fェロい人も、カムカムGメェルはパソコンです (04/07/22 02:52)
無色 ただいまでがんす(*_*)ノ僕は・・・半ヒキーな感じですよぅ。この暑さで疲労気味ですね〜 半年以上前に飼っていた愛猫が天国へ召されました・・・(゚-T) (04/07/02 01:29)
まにまにー いいことあるといいすね 動物触ると癒されますよ (04/07/01 20:57)
ブス子 ヒッキーですか? (04/07/01 20:33)
豚女 動いてる? (04/07/01 19:04)
あいうえおJPN 元気でしたかぁ? (04/07/01 17:56)
あいうえおJPN お帰りなさぃ… (04/07/01 17:55)
(´・ω・`)しょぼんぬ 久しぶりです。無意味な生活…の中にも意味があると思いたい。 (04/07/01 15:06)


[前] 今日も | [次] えーギリで19日手前


意味の無い日々TOP

タイトル一覧 月別